まなひろの漫画考察

まなとひろが漫画の展開を考察します!

ジャンプ2020年28号 ネタバレなしの感想

圧倒的単行本派で実家のマンガは1000冊。

漫画好きが高じて漫画喫茶の店員やってました。

まなひろのまなです。

f:id:manahero:20200615220008p:image

ジャンプ、今週号も熱かったですね!

鬼滅の刃は終わってもまだまだ期待してる話はありますよ~。

 

  

ジャンプ2020年28号の目次

あやかしトライアングル【新連載!】

ONE PIECE(ワンピース詳細はこちら)

僕のヒーローアカデミア

約束のネバーランド【完結】

森林王者モリキング

Dr.STONE

アンデットアンラック (アンデラ詳細はこちら)

ボーンコレクション

ハイキュー‼

チェーンソーマン

タイムパラドクスゴーストライター

マッシュル

呪術廻戦

AGRAVITY BOYS

夜桜さんちの大作戦

ミタマセキュ霊ティ

アクタージュ act-age

魔女の守人

ぼくたちは勉強ができない

 

ジャンプ2020年28号 全体の感想

最近は人気漫画の完結ラッシュが来てるなーと言った感想です。

鬼滅終わったし、ゆらぎ荘終わったし、約ネバまで終わってしまった...。

 

とは言え新作もどんどん出てきているので飽きることはないかなと思います。

特に矢吹健太郎先生が戻ってきたのは期待が大きいかなと思います。

 

最近だと、魔女の守人辺りは打ち切り近そうかなぁ、、、と不吉なことを思っております。同時期に始まったアンデットアンラックとマッシュルの順位はいいので成功率は高いかな?

漫画家を目指す系統の漫画は好きなのでタイムパラドクスゴーストライターには期待しています。が、ここからどう展開するのやら。

 

2020年29号のジャンプへの期待

・ミタマセキュ霊ティ、頑張ってくれ(彼女が応援している)

・アンデットアンラック、新章展開が楽しみ

・ワンピース、これだけの長期連載になってもまだ楽しみで凄い 

 

ジャンプを読もう!

単行本派としては限定書下ろしを楽しみにしています。

本誌で完結したからと言って終わり切らないのが漫画の良いところ。

最近は電子書籍でも買えるので参入ハードルは低くなってきたかなと思います。

が、しかし。周りが盛り上がるサイコーのタイミングで話に参加するためにはジャンプ本誌を追いかけていた方がいいなと痛感するこの頃であります。 

コミックを読むのも、アニメを観るのもU-Nextがおすすめです!

 

無料期間での解約オッケー!

⇒自分に合わなければやめることができますよ♪

他の動画サービスより本数が多め!

⇒14万本以上の作品が登録あります☆

漫画も見れる!

⇒実はコミックも読むことが出来るんです!

 

興味を持たれた方は⇓⇓こちら⇓⇓から