まなひろの漫画考察

まなとひろが漫画の展開を考察します!

Dr.STONE Z=154 “SPY vs. SPY” あらすじと考察

ジャンプ読者歴12年。暇さえあれば感想サイトを見ています。
今のイチオシはアンデットアンラック。ひろです。 

 

今回はジャンプ2020年28号に掲載されたDr.STONE Z=154 “SPY vs. SPYのあらすじと考察を書いていきたいと思います。

・前回のふりかえり

暗殺するぞー!

拘束するぞー!

Dr.STONE Z=154 あらすじ

f:id:manahero:20200616170726p:image

新キャラ「ルーナ」よくわからないキャラ

女性でクールぶっている、けど優しい?様子

男二人で水運んでくる

遠くの木の上からスナイプを狙うスタンリー

スタンリー男なんだね

ルーナに潜り込ませ、合図で撃ち抜く算段

ルーナの服の縞の幅で距離を測るって。

嘘泣き上手いし演技系かなルーナ

キレイな千空が迎え入れる

千空も金髪のかわいい子には弱い!?んなことはなく

→魂胆「スパイから情報仕入れて強襲組に送る!」

 

Dr.STONE Z=154考察

軍人スタンリー

女優?ルーナ

男1肌黒天パ

男2 メガネ白パ

水をどう使うのか

 

ゲンが拘束されるだけでおわるか?

花火とか上げて目印?向こうは強襲想定してない

 

スパイを受け入れた千空。もちろん敵の思惑通りになるわけないよね?

とはいえ、拷問をするタイプもいないから情に訴える作戦か?

さて、ここからの展開も気が抜けません。

以上、ひろでした。

コミックを読むのも、アニメを観るのもU-Nextがおすすめです!

 

無料期間での解約オッケー!

⇒自分に合わなければやめることができますよ♪

他の動画サービスより本数が多め!

⇒14万本以上の作品が登録あります☆

漫画も見れる!

⇒実はコミックも読むことが出来るんです!

 

興味を持たれた方は⇓⇓こちら⇓⇓から