まなひろの漫画考察

まなとひろが漫画の展開を考察します!

ジャンプ2020年29号 ネタバレなしの感想

圧倒的単行本派で実家のマンガは1000冊

漫画好きが高じて漫画喫茶の店員やってました。

まなひろのまなです。

f:id:manahero:20200622201926j:image

 

今週はヒロアカが休載していましたね。

新しい連載が始まるシーズンはわくわくするので好きです。

 

ジャンプ2020年28号の目次

 破壊神マグちゃん【新連載】

ハイキュー‼

ONE PIECE

ONE PIECE」ラインスタンプについて

あやかしトライアングル

Dr.STONE

ボーンコレクション

呪術廻戦

タイムパラドクスゴーストライター

アンデッドアンラック

ぼくたちは勉強ができない

森林王者モリキング

マッシュル-MASHLE-

ミタマセキュ霊ティ

チェーンソーマン

アクタージュ  act-age

ブラッククローバー

AGRAVITY BOYS

魔女の守人【完結】

夜桜さんちの大作戦

 

ジャンプ2020年29号 全体の感想

 新連載、始まりました!

破壊神マグちゃん、続くかなぁ?最近妖怪ものが多めですよね...

主人公の女の子は影もあり、優しさもあり、続きそうなタイプではありますが、画力にちょっと不安があります(自分は描けないくせにな?)。

 

ONE PIECEまた出てきましたね、考察しがいのある人が!

ひろ君に聞きながら色んな論を考えているところです。結構推論も出ているので読んでみて欲しいところ。

 

あやかしトライアング、そろそろお色気要素が出てきましたねぇ。

最初のページから少年誌レベルのエッチな描写があったのでおおっとなりました。

展開としても、守るために近くにという描写から今後を期待しております。

 

タイムパラドクスゴーストライター、まだドンデンまでは来てないかなぁって感じがする。これからの展開に期待!

 

魔女の守人、終わっちゃいましたね...

打ち切りのカタチとして最近は年を飛ばすのが多いですね。とりあえずハッピーエンドで良かった。

 

という事で、今週号の振り返りはこんなところです。

本当は全作品に触れていきたいのですが、さすがに重い!!